思考の吐き溜め。

頭の中にあるぐしゃぐしゃしたもの。

生まれてきてごめんなさい

生まれてきてごめんなさい

ゴミのような人生を送って申し訳ありません。

何不自由なく暮らさせていただき、それが逆に仇となったのかもしれません。

このような事態を招いたのは、ひとえに自分の責任です。

本当に申し訳ありませんでした。

自分の人生は詰んでいます。

自分は仕事ができません。

そうありたくはありません。

しかしそれを直していくのにはそれを知らなければなりません。

それは嫌です。

どちらも嫌です。

それくらいなら、いっそ死んだほうが楽なように思います。

だって、何もせずにいればいいんですもの。